風俗ジャンキー

安心して使えるクオリティのデリヘル

デリヘル 渋谷
安心して使える風俗と言えば、やっぱりデリヘルかなって思います。先日も渋谷のデリヘルを使ったのですが、女の子の質は安定しているし、接客も安定していて楽しめます。先日の子は24歳のOLの子で、普段は真面目に働いているのに、夜は風俗で稼ぎまくっているという女王でした。「今日はありがとうね」と挨拶してくれて、彼女とのプレイが開始されます。コースは40分コースでパパッと抜いてもらいました。「普段OLしているってことは、普通の社会人なんだよね?」と聞くと、「そうだね!もう毎日上司と喧嘩しているよ」と彼女。こういう話ができるのも、なんだか共感できて良かったです。安心のクオリティを保っているデリヘルだからこそ、こちらも気兼ねなく使えている感じでした。「それじゃあイかせるよ?」と彼女が言ってからのフェラは、天にも昇る気持ちでした。あんな上手なフェラ、されたことはありません。今までの風俗の中でも、かなりハイレベルな子でした。最初に風俗を使うならデリヘルが安定です。

足が長くてモデルみたいな風俗嬢

足が長くてモデルみたいな風俗嬢と出会ってきましたよ。僕は低身長の男なので、ちょっと羨ましかったです。それくらい、足がスラッと長くて、本当にモデルみたいな風俗嬢。デリヘルだったから自宅に来てもらったんですけど、身長が僕よりも大きかったです。相手も部屋を開けるなり、「こんにちは」と僕の顔を覗き込みます。「こんにちは」と返事を返すと、「入って良い?」と彼女。そのまま部屋に入れて、プレイしてみました。「それにしても綺麗な足だよねぇ」と褒めていると、「恥ずかしいからあんまり見ないで」とクールな彼女。一緒にシャワーに入って、ベッドでは長身を活かした素股をしてくれました。大きな女の子が自分の上に乗っていると思うと、なんだか興奮してしまいましたね。彼女とのプレイに関しては、最高の二文字でしか表現できません。スリムな女の子が好きな僕にとって、彼女の足はまさに芸術品。その足が見られただけでも、本当に良かったです。

目が大きくてアイドル級のデリヘル嬢

アイドル級に可愛いデリヘル嬢と出会ってしまいました。僕が今まで出会ったのは、そこまで可愛くないデリヘル嬢ばかりだったのですが、先日の子はまさにアイドルでした。目がくりくりしてて大きく、顔も童顔でめちゃくちゃタイプでした。ちょっと高級なデリヘルを使ったのですが、この子にして良かったと本気で思いましたね。「本当に可愛いね」と褒めていると、「ありがとうございます」と顔を寄せてくれる彼女。もしかしてキスもして良いのかなと思いながら、彼女の唇にキスしてみました。「あ、まだその気になるのは早いよぉ」と彼女もちょっと照れ隠し。接客だってわかっていても、こんな可愛い子だったら惚れてしまう人が続出するんじゃないでしょうか。風俗嬢は、あくまで風俗嬢です。しかし、僕の心には彼女の笑顔がどうしても残っています。一人でいる今も、彼女のことが忘れられないです。彼女の人気もすごいので、次使うのはかなり先になりそうですが、それでも楽しみに待っています。

手マンで昇天しまくる30歳人妻風俗嬢

手マンで昇天しまくる風俗嬢と出会ってきたので、ちょっとそのときの話をさせてください。僕はデリヘルを使うのが好きで、特に人妻風俗嬢を呼ぶのにハマっています。先日の相手も30歳くらいの人妻でした。一通り女性としての落ち着きがあり、それでいて大人の魅力に溢れている人妻は、本当にエロティックです。その妖艶な雰囲気は、実際にプレイした人じゃないとわからないと思います。何より、旦那がいるのにこういう仕事をし... 詳細ページへ

感度抜群な子とのプレイは最高

感度抜群の風俗嬢とプレイしてきました。先日の夜のことなのですが、僕は彼女に振られて落ち込んでいました。そんな中、ふと「彼女がいないってことは、他の女の子と遊んでも良いってことだな」と頭をよぎったのです。そこでデリヘルに電話し、さっそく風俗嬢に来てもらいました。自宅でプレイするってことにドキドキしながら待っていると、女の子が到着。「さっそくプレイしようか」と部屋に連れ込み、そのままめちゃくちゃ責... 詳細ページへ

手コキで焦らされながら風俗プレイ

手コキって焦らされると余計に気持ち良くなりますよね。先日、ちょっとSっ気のある風俗嬢を使ったのですが、なかなかイかせてくれないSな子でした。僕が「イきたいんだけど」と言っても、「まだダメぇ」と意地悪してくるのです。ある程度手コキしてこちらがイきそうになると、プレイを中断するという悶絶プレイでした。「もうイきたいよ」とこちらが懇願しても、彼女はなかなかイかせてくれません。「イっちゃったら男の人って... 詳細ページへ